2017年07月28日

シクレスト

「シクレスト」5mgを食後に一錠という処方となりました。
他のクスリよりは副作用はましなように思われますが、服用のタイミングに注意
が必要なようです。服用後の副作用が出る時間が早いため、睡眠の直前に服用する
ようにすべきなようです。
以前はエビリファイと同時に処方されていたことを考えると、だいぶ減薬できたのかな、
と思われます。
調子は大変良いようです。
求職活動を始めたようですが、あせらずに落ち着いて対処してほしいものです。

NHKスペシャル「キラーストレス2」のビデをを家族全員で鑑賞しました。このことは大変、
大きなことだったように思います。ストレスに関する病気を引き起こすメカニズムとその対処法を
示唆されている内容だからです。
狙いは自ら病気について考えることにあります。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
posted by 精神疾患予防回復トレーナー・フリーライター at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする