2011年07月21日

食べるべきでないもの(視覚で理解編)

文章で書くとごちゃごちゃしちゃって伝わりにくいかもと思ったので写真と絵で視覚的に
表現してみました。

まず、食べるべきでないもの(@糖分を控えた食事)


yoplait.jpg


snickers.jpg

colas.jpg

haagen.jpg

db00733f.jpg
などです。
以前も同じ写真でご紹介しましたが、とても重要なことなので再度掲載しました。まだまだありますがhttp://www.sugarstacks.com/で紹介されています。参考にしてください。

次にやったほうが良いこと(A適度な運動)
ウォーキング.gif

110721_1632~0001.JPG

110721_1608~0002.JPG




写真は今日撮ってきました。家から20分くらいのところにある公園です。昼間であるのに結構ウォー
キングされている方がいらしゃいました。結局1時間くらい歩き続けて少し汗をかきました。終わっ
たあとはなんだか気分がよかったです。この爽快感が大切なんじゃないかなあ。きっと脳内セロトニ
ンが増加しているからなのではと思います。適度な運動は毎日続けることがとても重要です。一緒に頑張りましょう!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 治療方法へ
にほんブログ村
posted by 精神疾患予防回復トレーナー・フリーライター at 19:32| Comment(0) | いますぐできる統合失調症治療法・予防法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: