2011年07月22日

食べるべきでないもの

糖分の多い食品を掲載しました(統合失調症治療法・予防法@糖分を控えた食事)
acaivwater.jpg
ビタミン・・・っていうから体によさそうですが・・・・。砂糖32g・・・一日の標準摂取量は20gです。
mcflurry.jpg
shake.jpg
むかしむかしはマックシェイクのチョコ味が好きだったんですけど・・・これだけ砂糖はいっていると知ったら
引きますねhttp://www.sugarstacks.com/
砂糖漬けになっている食品は意外と多いってことに驚きませんか?
「少しだけなら・・・」とか「今日だけは・・・」とか言いがちですが、糖分の多いものは少しでも食べるとまた食べたくなるものなので強い気持ちをもって一切食べない決心をしていただきたいと思います。毎日続けて人生の一部にしてもらいたいと思います。糖尿病や老化の予防にもなりますから、いいことづくめだと思います。

posted by 精神疾患予防回復トレーナー・フリーライター at 21:52| Comment(0) | いますぐできる統合失調症治療法・予防法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: