2016年03月04日

行ってきました。

関西方面にある住処と思われるアパートまで行ってきました。
家族一同、久しぶりの再会を前に、かなりな緊張を強いられました。
しかし、もうすでに退去した後でした。1階にある集合郵便受けには
テープが張られており、先月分のガス料金の請求書がありました。
3階に住んでいたようなのですが、洗濯物を干すためのイエローと
ブルーの紐はそのままになってました。きちんと洗濯をして干していた
ようです。

今週になって実家宛にいくつか連絡がありました。1件目は市役所の年金保険課
から、保険証の返却について。
2件目は退去したアパートの管理会社から退去時の費用について。
どうやら事務処理はほとんど処理せずに退去したようです。
役所の人によると行き先は北海道らしいとのことです。



posted by 精神疾患予防回復トレーナー・フリーライター at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: